« [test][Flickr] | トップページ
すっかり更新が滞っちゃってますが…
(なんだよ、文句あんのか。) (あんのか) …みたいな。(笑)
今年もよろしくお願いします。
[丑]
2009-01-26 00:58 | 固定リンク
いえいえ、文句ありません(笑)
フランスの牛、初めてみました。( ^ω^ ) 手前のこはヨーロッパ的? 和牛や日本で見る牛と顔が違うような。鼻輪がシャレてて可愛いですけど、何のために付けてるんでしょうね。日本の牧場では見ませんでした。 ウチの年賀状はやはり牛で、耳に付けてる個体識別情報の番号を2009に書き換えて、正月飾りをぶら下げました。脳内で受け取ってください。^^
投稿: kuu | 2009-01-26 02:15
kuuさん、ども(^^)
牛、夏にスイス旅行に行ったときのヤツなんです。スミマセン…
鼻輪は何なんでしょうね。 引っ張るときにでも使うんでしょうか。 それにしては使いづらそうな気もしますが…。
年賀状、脳内受信完了しました。(笑) こちらこそよろしくお願いします。(^^)
投稿: facet | 2009-01-26 11:38
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事のトラックバックURL:http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1941/43859980
この記事へのトラックバック一覧です: 新年好!:
コメント
いえいえ、文句ありません(笑)
フランスの牛、初めてみました。( ^ω^ )
手前のこはヨーロッパ的? 和牛や日本で見る牛と顔が違うような。鼻輪がシャレてて可愛いですけど、何のために付けてるんでしょうね。日本の牧場では見ませんでした。
ウチの年賀状はやはり牛で、耳に付けてる個体識別情報の番号を2009に書き換えて、正月飾りをぶら下げました。脳内で受け取ってください。^^
今年もよろしくお願いします。
投稿: kuu | 2009-01-26 02:15
kuuさん、ども(^^)
牛、夏にスイス旅行に行ったときのヤツなんです。スミマセン…
鼻輪は何なんでしょうね。
引っ張るときにでも使うんでしょうか。
それにしては使いづらそうな気もしますが…。
年賀状、脳内受信完了しました。(笑)
こちらこそよろしくお願いします。(^^)
投稿: facet | 2009-01-26 11:38