Bonjour!

« 2008年1月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年4月

2008-04-01

[ココログ] コメント入力欄に「(任意)」の文字も!

付くようになりましたね。いつの間に付いたのでしょう?

前回の改善では「(必須)」の時だけ明示されるという片手落ちな状況でしたから、漸く…という感じではありますが、既にメアドを公開してしまう不具合も解消されてますし、これで拙作の「コメントの設定を明示する」スクリプトもその使命を終えたかもしれませんね。喜ばしい限りです。

ただ、この「(任意)」の文字をJavaScriptで追加しているようなのが残念でした。せっかくシステム側での対応なのだから、こういう重要な情報はJavaScriptなしで実現してほしかったところです。

まあ、でも、少しずつ良くなっているような気はしますね。

---
この件、「通りすがりの魔術師」、エルさんのコメントで教えていただきました。棚から牡丹餅(^^)

リンク: 通りすがりの魔術師: ここが出来るまで。<コメント入力欄に注意事項>.

« 2008年1月 | トップページ | 2008年9月 »

contact

検索

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BANNERS