[ココログ] コメント入力欄に「(任意)」の文字も!
付くようになりましたね。いつの間に付いたのでしょう?
前回の改善では「(必須)」の時だけ明示されるという片手落ちな状況でしたから、漸く…という感じではありますが、既にメアドを公開してしまう不具合も解消されてますし、これで拙作の「コメントの設定を明示する」スクリプトもその使命を終えたかもしれませんね。喜ばしい限りです。
ただ、この「(任意)」の文字をJavaScriptで追加しているようなのが残念でした。せっかくシステム側での対応なのだから、こういう重要な情報はJavaScriptなしで実現してほしかったところです。
まあ、でも、少しずつ良くなっているような気はしますね。
---
この件、「通りすがりの魔術師」、エルさんのコメントで教えていただきました。棚から牡丹餅(^^)
最近のコメント