Bonjour!

« なんじゃこりゃあ、な寒さ | トップページ | [ココログ] 『みんなで解決!広場』検索 »

2007-08-18

今朝は8℃(^^;

昨晩、妙に早く眠くなってしまったので、飲んだくれてとっとと寝てしまったら、4時半に目が覚めてしまった。
うう、今日も寒いなあと思いつつ、フリースを着て過ごしていたんだけど、明け方、なんかいつもより寒いかもと思って天気予報を見てみたら、今日の午前中は9℃だという。
マジ?と思って外に気温を見に行くと、8℃ですよ8℃。
ひえー。
勘弁してください。
寒いってば、もう。

ちょうど今来た郵便配達のお姉さんなんて、ダウンジャケット着込んでましたよ(^^;

リンク: France 3 - Météo - Ce matin en France.

一応、午後の最高気温は21℃の予報なので、昨日同様今日も秋晴れ的ないい天気になりそうなのは幸いだけれども。

残暑お見舞い申し上げます。。。[スミマセン]

**PS @10h25

今来た郵便配達の(恰幅のいい)兄ちゃんは、半そでポロシャツでした。(笑)

« なんじゃこりゃあ、な寒さ | トップページ | [ココログ] 『みんなで解決!広場』検索 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

21日には北イタリアでみぞれが降ったなんて ニュースを見かけましたよ  
日本は 北海道や東北は30℃を超えなくなったようですが 関東以西はまだまだ猛暑です  
フランスは涼しそうでとっても羨ましく思えます  

マーシャさん、こんにちは。(^^)

いつだったか忘れましたが、雪も降ったそうですよ。
我が家も、あまりに洗濯物が乾かないので昨日はオイルヒーターを点けてしまったのですが、今日、妻が会社から帰ってきて言うに、工場の蒸気タービン(うちの全館暖房の供給元)も実は稼動していたそうで、電気代を無駄にしてしまいました。
全く、これで夏なんですからね。。。
日本は夏らしく暑くてとっても羨ましく思えます
…なんてね。
ま、遠くの芝生も青い、ということで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1941/16156330

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は8℃(^^;:

« なんじゃこりゃあ、な寒さ | トップページ | [ココログ] 『みんなで解決!広場』検索 »

contact

検索

無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BANNERS