Bonjour!

« 今日のひとこと | トップページ | サイドバー折り畳みボタンを画像に »

2006-03-04

[お知らせ]サイドバー折り畳み2の元記事に脱字等がありました

拙作スクリプト、「サイドバー折り畳み2」ですが、しばらく(たぶん一ヶ月前ぐらいから)元記事のコピペ用コード内に脱字があったのに気づかず、放置していました。どうもすみません。

具体的には、そのせいで、項目数カウンタの幅が広くなっている場合があります。一部のテンプレでしか影響がないかもしれませんが、テンプレを変える時に影響がでる可能性があるので、今のうちにご修正いただければ幸いです。

----

修正方法は以下の通りです。

マイリストのメモ欄の counterStyle = "..."; の行をみると、引用符内の真ん中が

etter-spacing:0.1em;

となっていると思いますので、そこを

letter-spacing:normal;

に差し替えてください。以上です。

----

お手数ですが、よろしくお願いします。_(._.)_

元記事: [f-] サイドバー折り畳み2:状態保持機能付き.

« 今日のひとこと | トップページ | サイドバー折り畳みボタンを画像に »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

 わざわざ私の所まで来ていただき、ありがとうございました。教えていただいた箇所、早速差し替えました。
 次は、まずボタンの色を変えて、その後、画像に変えてみたいなぁ…などと、身の程知らずことを考えています。へへ・・・(@゜▽゜@)ゞ また、お力をお借りできたら…と思います。ありがとうございました。

シナモンさん、おはようございます。
お手数お掛けしました。

次は色変え、ですね。頑張ってください(^^)

 度々、お手を煩わせてしまってすみませんm(__)m ご指摘いただいた点、記事は拝見させていただいていたのに、とりあえず設置出来てホッ!としてしまい、そちらを修正するのは後回しになっていました。すぐ、修正したいと思います。ありがとうございました。親切にしていただいて、ホントに感激です!(≧◇≦)

facetさん、おはようございます。
ご指示通り差し替えしてみました。今はどう変わったかわかりませんが、、テンプレが変われば??ってことになるのでしょうね。
何もよく解らず利用させていただいてる者としては、今回のわざわざのコメントに、facetさんのお人柄がしのばれて感謝いたしております。
もう少し勉強してから、いろいろスタイルをいじって見なければと反省しながらも、サイドバーのボタンも変えてみたくなっている私です(^^ゞ
これからもたびたびお邪魔して、勉強させて頂くつもりですので、よろしくお願いいたします

→シナモンさん、シマのママさん

確認しました。お手数お掛けしました。

こんばんわ
またまた、わざわざご教示にお越し下さって有難うございました。
ちゃんと、スタイルシート自分で調べろよ!って思われたのでは無いかと、お恥ずかしい限りです(^^ゞ
簡単にテンプレの問題か?なんて思わず、自分でどう違うかくらい考えなくてはと、又教えに来て下さる姿勢を示して頂いて、反省しました。
こだわりの、facetさんのますますファンになってしまいました。
ほんとに有難うございました。

>ちゃんと、スタイルシート自分で調べろよ!
…とは思ってませんのでご心配なく(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1941/8944257

この記事へのトラックバック一覧です: [お知らせ]サイドバー折り畳み2の元記事に脱字等がありました:

« 今日のひとこと | トップページ | サイドバー折り畳みボタンを画像に »

contact

検索

無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BANNERS