Bonjour!

« 表示されてしまったリストタイトルのコメントアウト部分を再び非表示にするスクリプト | トップページ | サイドバーのリストの項目数を減らすJavaScript »

2006-01-02

あけまして、ADSL不調

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて。年が明けて帰宅してみると、ADSLにつながらなくなっていました。orz

いろいろやったんですが、復活せず。たぶん、ISPがおかしいんだと思います。

12/31からADSLが使えなくなり、これでまるまる一日半、つながってません。freeっていうISPなんですけどね。ここ数ヶ月、使えなくなることもなく、順調だったんですが。年末年始でスタッフが誰もいないんでしょうかね…。

しょうがないので、今、緊急用のダイアルアップ回線でブログ中。

ということで、ちょっとレスとかいろいろなことが遅れると思いますが、ご容赦ください。

ADSLの調子が良かったせいで、ついつい、いろんな作業環境をネット上に移してしまっていたのが間違いでした(^^;

今日の教訓:

フランスのNetインフラは、信用すべからず。いつまでも石器時代だと思え。

« 表示されてしまったリストタイトルのコメントアウト部分を再び非表示にするスクリプト | トップページ | サイドバーのリストの項目数を減らすJavaScript »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイヤル回線での更新 お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
レス等 どなたも急いでないと思いますだ。

改めまひて・・・ 明けまひて おめでとうさん♪
ユッタリの~んびり 其々の時間の中を泳いでいきたいものだす。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ADSL、復旧されたのでしょうか?年末年始に不調でダイヤルアップ接続とは、お疲れ様でした~。

たらやんさん、秋津羽さん、ご報告遅れてますが、とりあえず、復活しています。

復帰したのは、月曜日の8:45amぐらい。思いっきり、スタッフが出社してサーバをリセットしたら治った、って感じの時刻でしたよ。勘弁してください(^^;

ということで、お騒がせしました。今年もよろしくどうぞ。

facetさんあけましておめでとうございます。
私の方へのコメントありがとうございました。
free、私も自宅で使っていますがいつも快適というわけにはいかないですね。フランスはそれでもADSL人口は他のヨーロッパより多いらしいですから不思議です。案外ハイテク好きなのかもしれません。
今年もよろしくお願いいたします。

ふらんすさん、わざわざこちらまで来ていただいたのに、すっかりレスが遅くなってしまってスミマセンでした。

>フランスはそれでもADSL人口は他のヨーロッパより多いらしいですから不思議です。

そうらしいですね。電話タダ合戦とか盛んですしね。でも、インフラなんだから、基本的なところをちゃんとできるようになってから、こういうサービスの充実に取り組んで欲しいなあと思いますね。

単純に人数が多いからだったりして(笑)

# でも、それだと、ドイツがフランスより少ないってのは変かなあ…。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1941/7957253

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして、ADSL不調:

« 表示されてしまったリストタイトルのコメントアウト部分を再び非表示にするスクリプト | トップページ | サイドバーのリストの項目数を減らすJavaScript »

contact

検索

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

BANNERS