Bonjour!

« 「月別バックナンバー プルダウンメニュー」のスクリプト本体を差し替えました。 | トップページ | ブログ人の今回のメンテナンスの問題について »

2005-06-20

Bâton Musical

Musical Batonをいただきました。
どうもありがとうございます。
しかし、ホント、このミュージカルバトンの増殖は凄いですね。
x5だからあたりまえといえばあたりまえですが。
ということで、気が向いた時に、書くかもしれません。
バトンなしで。
とりあえず、意思表明まで。

« 「月別バックナンバー プルダウンメニュー」のスクリプト本体を差し替えました。 | トップページ | ブログ人の今回のメンテナンスの問題について »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

facetさん、こんにちは∈^0^∋
お久しぶりです。このバトンについては、少し気になる件がありますので、トラックバックさせてくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

→くまさん、こんにちは。
トラックバックどうもでした。
それはそれで商売魂!って感じで何故か気にはならなかったりするのが妙なのですが(^^;
今回のは、どちらかというと、ソーシャルネットワーク的な感じがしました…

こんにちは。(^-^)
あ、まわしてまずかったかな・・。

お作法にあわないようでしたらTB削除しちゃって
ください。

久々のTBだったのでヘンに緊張してしまいました。
#重複したりしないか…とか。(^-^;

→ぴ。さん、こんにちは(^^)
いえいえ、むしろ、喜んでます。回してくれる人がいるということを知るのは、いつだって悪くないものです。
今回のは、アンチソーシャルな私の性向の部分がチェーンメール的な要素に反応しているだけですので。
お気使い無く~

しかし、ホント、トラックバックって結構緊張しますよね(笑)
私もいいかげんご無沙汰だなあ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1941/4644209

この記事へのトラックバック一覧です: Bâton Musical:

» MusicalBatonの真意は何?怖くないですか? [くまさんの自立]
MusicalBatonの真意は何?怖くないですか? このMusicalBatonの真意は何か?って考えたこと有りますか? ぼくはこれを見た瞬間、怖いと感じたのですが。 さて、MusicalBatonが回ってきた。 実は二か所から。 「ケセラセラBrand-new」の「ゆっこ」さんと、「さじった」の「さじった」さんから、ほぼ同時に、ご指名されました。  ぼくはどうも、へそ曲がりというか、素直によく理由のわからないものができないのですね。昔もコレと似たのがありましたが、受け取ったら、ぼくのところで受け... [続きを読む]

« 「月別バックナンバー プルダウンメニュー」のスクリプト本体を差し替えました。 | トップページ | ブログ人の今回のメンテナンスの問題について »

contact

検索

無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BANNERS