Bonjour!

« [ココログ] 記事の公開日時変更をもっと簡単に! | トップページ | Amazonで見ている本をbk1で検索するbookmarklet改 »

2005-04-08

ココログバージョンアップに伴う、記事フッターへのリンク追加スクリプトの不具合について

今回のバージョンアップにより記事フッターの表示言語が変更になる場合があるようで、それに伴い、フッターにClipLinkなどを追加する拙作スクリプト(addFooterLinks01a.jsなど)の動作に不具合が発生します。

具体的には、フッターの「固定リンク」の部分が「固定リンク」という文字以外になっていると、「Clip!!」と「Similarity Search(類似記事検索)」のリンク部分が上手く動作しません。

したがって、以下のような二つの方法で対処をお願いします。

ひとつは、記事のオプション設定のところで表示言語を日本語に設定する方法です。

この場合は、以下のリンクを参照して設定変更してください。

お知らせココログ: 表示言語の設定について

もうひとつは、スクリプト本体の方を変更することです。

この場合、日本語以外の場合にも対応することも可能ですが、御自分のブログにスクリプト本体を修正してアップしていただく必要があります。

スクリプト本体をダウンロードしてその中をメモ帳などで覗いていただくとすぐに分かると思いますが、真中あたりに「固定リンク」の文字があります。そこを御利用の言語での表示に変更して保存してアップロードし、マイリストのscriptタグのsrcの部分をアップロード先のURLに変更すれば対処完了です。

[f-] ココログベーシックでClipLink(その2:おまけつき)

以上、不明な所がありましたら、コメントください。

« [ココログ] 記事の公開日時変更をもっと簡単に! | トップページ | Amazonで見ている本をbk1で検索するbookmarklet改 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

2017年最新作ブランドバッグ、財布ブランド、シャネルなどのブランドバッグが大人気新入荷中、
注目になりたいですか?
持ってたいですか?独特な人になりたいですか?
それなら今すぐ本店のスーパーコピーブランドバッグを購入しましょう、
あなたに満足、喜びさせることを保証します。本店の商品は最高で、信用できて、サービスが一流です。
今すぐ行動しましょう、本店へ好みものを選べに。
ブランドコピー http://www.okakaku.com

弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、

発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただきます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。

送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。

是非ご覧ください!
ロレックス偽物激安 http://www.copysale.net/brand-20-fake-0-min-0-max0-attr0-4-sort_order%20Desc,goods_id-DESC.html

迅速・丁寧に対応頂きお品物も素敵で満足しています。
また機会がありましたらヨロシクお願い致します。
★ルイヴィトン★パドロック★カデナ&カギ×1★ゴールド★
スーツケースのカギを失くしてしまったので、代替品として購入しました。
写真では少し黒ずんでいましたが、実際はとてもきれいな状態でした。
割安で購入できて、本当に助かりました。
ルイヴィトン財布スーパーコピー http://www.nawane111.com

旅行する日に間に合うように着くと連絡があり楽しみにしていたのに品物が行方不明になり結局間に合わずがっかり。
でも、ショップの方も懇切丁寧に対応して頂いてうれしかったです。
ありがとうございました。
★ルイヴィトン★モノグラム★パピヨン・大★M51365★
品物の説明を読んである程度は想像していたのですが、予想よりはるかに品物の状態も良くとても満足しています。
品物が宅配業者の不手際で行方不明になるというハプニングに見まわれましたがショップの方も懇切丁寧に対応してくださり
うれしかったです。
ルイヴィトン 長財布 スーパーコピー http://www.giginza.com/protype/list-2-301.html

欲しかった物がお得に買えた上、親切かつ大変丁寧な梱包でとても嬉しく思いました。
機会があれば是非、また利用させていただきたいです。
有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1941/3616704

この記事へのトラックバック一覧です: ココログバージョンアップに伴う、記事フッターへのリンク追加スクリプトの不具合について:

« [ココログ] 記事の公開日時変更をもっと簡単に! | トップページ | Amazonで見ている本をbk1で検索するbookmarklet改 »

contact

検索

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BANNERS