Bonjour!

« 下書き記事を現在日時にセット! | トップページ | 日記/午後も通園、折り畳み »

2004-09-12

サイドバー折り畳み2 また修正しました

拙作「サイドバー折り畳み2」ですが、先日nokoさんからいただいたお問い合わせのお蔭で、スクリプト本体(foldSidebar02a.js)の問題箇所が判明しましたので、修正し、アップロードしなおしました。

今回のアップデートでは、Internet Explorer 6(など?)で、マイリストのタイトルが半角スペースだけのものがある場合にデフォルトの折り畳み指定が効かないという不具合を修正したつもりです。もしまだ問題があるようでしたら御一報ください。

また、スクリプト本体をダウンロードして自サイトにアップロードしてお使いの方で、問題のあった方は、ダウンロード&アップロードしなおしてみてください。_(._.)_

スクリプト本体→foldSidebar02a.js

他の不具合を報告していただいた方も、同じ部分のミスが原因だった可能性もありますので、ご確認いただければ幸いです。

nokoさん、本当にありがとうございました(^^)

« 下書き記事を現在日時にセット! | トップページ | 日記/午後も通園、折り畳み »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

本当にこちらこそありがとうございました。
丁寧に対応していただけて嬉しかったです。

BLOGがまた楽しくなりました!!
これからも色々と参考にさせていくださいね。

http://facet.cocolog-nifty.com/divers/2004/09/post_2.html#c719812

noko さん、こんばんは。

いやー、修正版公開後すぐに問題発見&再度修正であせりましたが(^^;。今のところ、他には不具合報告がないので一安心です。…まあ、本当はまだまだ不具合だらけだと思うんですが。nokoさんのようにこうしてわざわざ御連絡いただけることは本当に稀だと思うので、そういう意味でも、本当に感謝です。

ということで、これからも何かありましたらお気軽にコメントいただければ幸いです(^^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1941/1383688

この記事へのトラックバック一覧です: サイドバー折り畳み2 また修正しました:

« 下書き記事を現在日時にセット! | トップページ | 日記/午後も通園、折り畳み »

contact

検索

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BANNERS