Bonjour!

« 使用容量:8カ月で5.08836MB(16.96%) | トップページ | 来週末までOFF »

2004-08-03

コメント・トラックバックについて

いまさらですが、このサイトの"ぷりんしぷる"です(これは日々是ブログさんからのいただきものです)。

----

日々是ブログfacet-diversは、マナーやお作法にはとっても厳しいブログです。コメント、トラックバックをして下さる方は以下を厳守願います。
 
- コメントについて
- トラックバックについて
- コメント・トラックバック共通
- 最後にお願い

▼コメントについて

コメントは有る程度の長さがなければいけないという事は、まったく有りません。一言コメント大歓迎です。挨拶だけでももちろんOK。

コメントにあまりにも長文は、むしろ大歓迎です。読み応えの有る記事は自分のブログにでは無く、日々是ブログfacet-diversのコメント欄に。

記事に関連の無いコメントもやっぱり大歓迎。関係の無いコメントは抵抗が有るという方は、ログは残りませんがサイドバーに有る掲示板伝言板をご利用下さっても結構です。

2重投稿は大歓迎...では有りませんが、こちらで発見次第サクッとダブり分は削除致します。削除依頼は必要有りませんが、あまりにも放置されている場合はコメントで(゜Д゜)ゴルァ!!して下さい。

(続く)

▼トラックバックについて

トラックバックする時は、記事中にこちらの記事へのリンクは無くてもかまいません。貴方の記事に必要だと判断された場合のみリンクや引用をしてくだされば結構です。

同じトラックバックが沢山...これもダブり分は削除しますので特に削除依頼は必要有りません。放置の場合のみ(゜Д゜)ゴルァ!!で。

▼コメント・トラックバック共通

あまりにも古い記事に対しての、コメント・トラックバックはむしろ大歓迎です。時系列に表示されるブログという性質上古い記事は埋もれてしまいがちです。そんな眠っていた記事が目覚める気がするコメント、トラックバックはむしろ大歓迎です。どんどん掘り起こして下さい。

▼最後にお願い

コメント、トラックバックは貴方の考える作法に則ってお願いします。貴方の作法、つまりご自分がされて嫌な事は、ここでもしないで欲しいという事です。逆に気に入って頂けた場合は、貴方がしてもらって嬉しかった事を私にもして頂けると有り難いです。

コメントやトラックバックは頂けるだけで感謝しなければいけないのに本当に勝手なお願いで申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

---

# (日々是ブログさんへのレス)このぷりんしぷる、痛み易くて早めに食べた方がいいそうなので早く持ち帰ろうと思っていたのに、すっかり忘れていました。どうもすみません。今、ようやくいただきました。とてもおいしかったんですが、数箇所すでに変質していたので残さないよう一度に全部食べたら、名無しさん@お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。お腹をこわさないといいんですが(謎

« 使用容量:8カ月で5.08836MB(16.96%) | トップページ | 来週末までOFF »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

facetさん
トラバありがとうございました。
共感して頂ける方がいると
いう事はうれしいものですね。

ところでお腹は大丈夫でしたか?
だからお早めにと言ったのに。

>ところでお腹は大丈夫でしたか?

うう…

こっそりいただいてしまいました。(^^ゞ
お腹を壊さないように、ちゃんと加工しましたので
ご安心下さい。( ̄ー ̄)ニヤリッ

わ。そんなに綺麗に加工されたら、蓋をあけただけでそのままがつがつ食べた私がなんだか(以下略)

こんにちは。フランスでの免許証交換について、とても勉強になりました。現在渡仏して2年目の学生ですが、来年フランス人と結婚する予定です。その際に、免許を交換する申請をしたいとおもっています。学生から結婚ということになると、滞在資格がかわるので、たとえ滞在歴3年目でも交換が可能だときいていますが、少し不安です。というのも市役所の人たちは、質問しても答えがあいまいだったり、よくわかっていないことが多いからです。また、オートマ限定の日本の免許をもっていますが、フランスにはオートマ限定免許証が存在しないので、おかしな話ですが、免許交換可能だという噂を聞きます。どなたか実際交換されたことはありますでしょうか?

関連記事の方にコメントを移しました。
http://facet.cocolog-nifty.com/divers/2005/05/post_3257.html#c3284535

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1941/1067373

この記事へのトラックバック一覧です: コメント・トラックバックについて:

» コメント・トラックバック ガイドライン [もげきゃっち]
偉そうな事をタイトルに書いてますが(笑)あくまで「当もげきゃっちでは」という意味です。 いやね、 前回の記事「ブログの賞味期限」で皆さんに寄せていただいたコメン [続きを読む]

» トラバ、コメントの賞味期限 [まんぼう亭]
もげきゃっちさんトコで見つけたのでトラックバック。 もげきゃっち: ブログの賞味期限 最近とっても思うんですが… トラバとコメントに「期限」はあるんでしょうか?... [続きを読む]

» お願い [B-log]
●はじめに  当ブログ(B-log)は、マナーやお作法には比較的優しいブログです [続きを読む]

» コメント・トラックバックについて [PASSION HACK 情熱でマーケティングに差をつけろ!]
ここブログにコメントやトラックバックをいただくかたにご案内いたします。以下の内容 [続きを読む]

« 使用容量:8カ月で5.08836MB(16.96%) | トップページ | 来週末までOFF »

contact

検索

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

BANNERS