Bonjour!

« 使用容量:7カ月で4.68MB(15.60%) | トップページ | コメント欄のメールアドレスを非表示に »

2004-07-08

サイドバー折り畳み2 少し修正しました

今回の修正は、サイドバー折り畳みスクリプト2で項目数を表示させるようにしたマイリストのタイトル(h2)に指定したスタイルシートが効かなくなることがあるという問題に対処するためのものです。

スクリプト本体(foldSIdebar02a.js)を見直してみると、項目数を表示させる部分に明らかな間違いがありましたので、これを修正して差し替えさせていただきました。

foldSidebar02a.js

今回の修正で問題が解決してくれているといいのですが……。また、別の影響がでてしまったかもしれませんので、そういう方がいらっしゃいましたらお知らせいただければ幸いです。

« 使用容量:7カ月で4.68MB(15.60%) | トップページ | コメント欄のメールアドレスを非表示に »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは、リカです。
 この度は、私のblogにお越しいただいた上に、丁寧なアドバイスをありがとうございました。おかげさまで、自分の希望通りの表示になりました。
 また、Netscape7.1における件数表示の不具合の件ですが、スクリプトを新たにアップロードさせて頂いたところ、きちんと表示されました! 完璧です。すごいです。
 いくら感謝の言葉を並べても足りない気がします。
 ありがとうございました!

http://facet.cocolog-nifty.com/divers/2004/07/post.html#c426053

リカさん、コメント&TB、ありがとうございます。

今回はたまたま修正が上手く効いたみたいで良かったですけど、不具合の多いスクリプトを公開してしまっているのは私ですからねぇ……(^^;。

何かありましたら、またいつでもお気軽にコメントください。

はじめまして^^
まおまおさんという方にこちらを教えていただき
以前よりしたかったサイドバーの折り畳みを
する事ができたのでお礼に伺いました。
ありがとうございました。

Feliceさん、コメントありがとうございました。

ブログって、いろいろ難しいことも多いですよね〜、ホント。何かありましたらまたお気軽に書き込みください(^^)。

# まおまおさんも、どうもありがとうございました(^^)。

こんにちわ^^
まず、先にこちらへお礼のコメントを
書いた上で質問するべきところを失礼な記事を
書いてしまったことお詫びいたします。

アドバイスいただいた通りにカスタマイズ
したところきちんとできました。
感謝します。有り難うございました。

Meiさん、こんにちは。

上手くいきましたか〜。よかったです(^^)

お礼のコメントなんて不要ですから気にしないでくださいね。このスクリプト、分かりづらくて苦しんでいる方が本当に多いのですよ。なので、いつも個別に対応という感じでやらせてもらってます〜

こんにちは。コメントありがとうございました。

>「本文の折り畳み」、Opera 7.23などで [続きを表示] ▽ が出ないという大きな不具合があります

わかりました。忠告ありがとうございます(^^)
私のパソ上では不具合が無いので、ほかの表示できない人にとってどれだけ不具合を感じるのかわかりかねますが、まぁそれは致し方ないかな~と思ってます。


chockさん、こんにちは。

>まぁそれは致し方ないかな~と思ってます。

そういう割り切りもいいですね。そう言っていただけると気が楽になります(^^)。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1941/928958

この記事へのトラックバック一覧です: サイドバー折り畳み2 少し修正しました:

» できたあ! [ぽやぽや。]
 先日のカスタマイズで、思い通りにいかなかったところを、facetさんのアドバイ [続きを読む]

» □□■サイドバーをシンプルに。 [*orange cafe]
まだまだ、全然わかっていないウェブログ。 それ以前に、全然わかっていないホームペ [続きを読む]

» □□■サイドバーをシンプルに。 [*orange cafe]
まだまだ、全然わかっていないウェブログ。 それ以前に、全然わかっていないホームペ [続きを読む]

» facet-divers: サイドバー折り畳み2 少し修正しました [此処録ANNEX:ココログTIPS]
facet-divers: サイドバー折り畳み2 少し修正しました [続きを読む]

» サイドバー折りたたんでみました [はっぴぃ&らっきぃ]
カテゴリも増えてきたし、ちょっと整理整頓してみよう!! ということで、あちこちで [続きを読む]

« 使用容量:7カ月で4.68MB(15.60%) | トップページ | コメント欄のメールアドレスを非表示に »

contact

検索

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

BANNERS