Bonjour!

« 使用容量:4カ月で3.44MB(11.47%) | トップページ | ドゥ、トロワ、サンク! »

2004-04-05

Re: コメントの固定リンク

観測気球のtsupoさんのところに紹介されている、ココログプロで各コメントのURLを明示する方法

ココログベーシックやプラスだと、facetさんのClipLinkをココログベーシックで使う方法を応用すればいけるんじゃないかな?

ClipLink自動生成スクリプトの使い回し方は思いつきませんでしたが、コメントのURLを顕在化すること自体は簡単に思いついたので、ちょっとやってみました(なんだかまんまと乗せられた気もしますが(^^;)。

日付部分にリンクを張るのは面倒なので、アンカーのある場所に直接ハッシュを表示しちゃいました。とりあえず。

(例)「ココログベーシックでClipLink(その2:おまけつき)」コメント欄

でも、なんか不細工すぎるような気もしますね(^^;。

explicitAnchors01a.js

# ところで、観測気球って、観測気球プロが別にあるし、ベーシックのままじゃなかったんですか?>tsupoさん

« 使用容量:4カ月で3.44MB(11.47%) | トップページ | ドゥ、トロワ、サンク! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1941/402773

この記事へのトラックバック一覧です: Re: コメントの固定リンク:

» 観測気球、今後の方針 [観測気球]
いろいろ考えた結果、ココログプロのまま、行こうと思います。 [続きを読む]

« 使用容量:4カ月で3.44MB(11.47%) | トップページ | ドゥ、トロワ、サンク! »

contact

検索

無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BANNERS