とーさん
娘語録。2歳4ヶ月。
やっとパパではなく「とーさん」と呼ばせることに成功。長い道のりだった(^^;。
本当は「おとうさん」と呼ばせたいんだけど。それはまた今後のお楽しみ、と。
« 日記/ぼたん雪、ロリポップ | トップページ | 遊子っ子広場 »
「育児」カテゴリの記事
- あくび(2005.02.21)
- シャッカンソントゥール(2005.02.21)
- ショコラロラ(2004.11.20)
- ガゾー、ガゾー、ワゾー(2004.05.17)
- ドゥ、トロワ、サンク!(2004.04.17)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント