つぶやき/ライムライト
十河進さんの記事を読んだ。
大学時代の友人Hがこの映画が好きだと言っていたことを思い出した。
チャップリンの映画はまだあまり見ていない。
というか、映画をあまり見たことがない。
最近、映画を見たり本を読んだりしたいと思うことが多い。
それも良質のものを。
« ストイル・ストイロフ 『裁判』 | トップページ | 本文の見出しを抽出するスクリプト »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 寅年デスネー(2010.01.29)
- 新年好!(2009.01.26)
- なわとび(2008.01.11)
- 流れ星(2008.01.03)
- 車内アナウンスの言いまつがい?(2007.12.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント