Bonjour!

« ココログ全文検索エンジン、ココログル! | トップページ | Google検索窓 »

2003-12-06

ココログ検索 by Google !

さらにこんな記事も発見。

此処録: ココログサイトをGoogleで検索 by うなさん

なるほどー。本当に凄いです、皆さん。で、やっぱり自Google窓に適用(^_^;)。

PS
ところが、WWWから(ウェブ全体から検索)のラジオボタンにチェックが入っているにも関わらず、Googleの検索結果画面になると「WWWを検索」にチェックボタンがついてなくて、結果が表示されない。なんでかなー(T_T)。

めげずに手動でチェックして再検索。現時点でランキング1位に輝いたのは…

今日の糧: ウェブログ・ココログ関連 バックナンバー by ししうまさん

でしたー。

PPS
上記のチェックボタンの問題、解決しました。「WWWから」のinputタグにvalue=""が抜けてました。「"Powered by ココログ"」をデフォルト化したときにchecked="checked"を「サイト内から」から「WWWから」に移したんですが、間違って消去してしまっていたみたいでした。

« ココログ全文検索エンジン、ココログル! | トップページ | Google検索窓 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1941/10631

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ検索 by Google !:

« ココログ全文検索エンジン、ココログル! | トップページ | Google検索窓 »

contact

検索

無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BANNERS